新着情報

  • 事務事業評価 - 行政改革情報

    常に評価(Check)改善(Action)を実施し、事務事業を見直します  各課の事務事業を計画(Plan)・実施(Do)・評価(Check)・改善(Ac...
    2017年11月29日 総務課
  • 行政改革情報

    市民の目線に立った改革をすすめ、市民満足度の向上を目指します 第3次行政改革大綱及び実施計画 期間:平成26年度から平成31年度(6年間) 第3次大仙市行...
    2017年3月21日 総務課
  • 公共施設の見直し計画 - 行政改革情報

    大仙市の将来を見据えた公共施設の適正配置を目指して 大仙市公共施設等総合管理計画の策定(平成29年3月17日施行)について  市では、これまで平成25年度...
    2017年3月17日 総務課
  • 大仙市公共施設等総合管理計画(案)に関するパブリックコメントについて

    大仙市公共施設等総合管理計画(案)に関するパブリックコメントの結果について   平成28年9月5日から10月31日に実施したパブリックコメントによる意...
    2016年11月25日 総務課
  • 平成24年度(平成25年度実施)評価シート(抜粋)

    平成24年度(平成25年度実施)評価シート(抜粋) 総務(2MB) 企画(1MB) 支所(3MB) 市民(1MB) 健康福祉(4MB) 農林商工(2MB)...
    2013年12月11日 総務課

総務部

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加