ふるさと納税のご案内

2019年6月19日

 <ふるさと納税の詐欺サイトにご注意ください!>

ふるさと納税の受付を偽装した詐欺サイトの存在が確認されています。

本市へのふるさと納税は下記サイトからお願いします。

 

【ふるさと納税専用サイト】

1.ふるさとチョイス

(株式会社トラストバンク)

2.ふるぽ

(株式会社JTB)

3.さとふる

(株式会社さとふる)

4.わが街ふるさと納税

(株式会社サイネックス)

 

「大曲の花火」関連の返礼品について

 2018年10月より大仙市ふるさと納税返礼品としてお申し込みを受付けておりました、第93回全国花火競技大会「大曲の花火」特別観覧ツアー、並びにイス観覧席の募集は2019年3月末をもって終了となりました。たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

 お申し込みいただいた皆様、8月31日大仙市でお会いできることを心よりお待ち申し上げます。

 

  引き続き、プライベート花火のお申し込みや大仙市特産品の返礼品は受付けておりますので、各サイトをご覧ください。

 

◆プライベート花火

大仙市内の各地域で打ち上げられているイベントの花火にあわせ、「あなただけの花火」を打ち上げるプライベート花火が返礼品となりました。

 

打ち上げる花火の内容については花火師の方とご相談の上決めることができます。

 

「交際相手へのサプライズ花火」や「大切なご家族への感謝の花火」、「各地域への激励の花火」など、「あなただけの花火」を打ち上げてみませんか。 

 

※日程調整が行われた花火イベントから、下記インターネット受付サイトにて募集を開始します。

 

お申し込みは下記のインターネット受付サイトからお申し込みください。 

→→

 

秋田県大仙市のふるさと納税について

~ふるさとが いきいきと輝くために ~

大仙市を「ふるさと」とし、応援をしてくださるみなさまから広く寄附金を募ります。

いただいた寄附金を財源として、各種事業を実施することにより、みなさまの大仙市に対する思いを形にします。

top.jpg
絵は、大仙市出身の男鹿和雄さんの作品です。

大仙市ふるさと納税 お申し込みは下記のサイトをご利用ください。

「ふるさと納税制度」とは、応援したいと思う自治体へ寄附をした場合に、2,000円を超える部分について、所得税・個人住民税から控除される制度のことです。

皆様からお預かりする心のこもった寄附金は、大切な事業のために役立たせていただきます。

 

お申込みや返礼品など、詳細については下記のページをご利用ください。

ふるさとチョイス.gif

 

バナー1.jpg

 

市内の全保育園・幼稚園・認定こども園・小・中学校に設置された「ふるさと納税文庫」コーナーに本が追加されました。

詳しくはこちらをご覧ください

ふるさとこんにちは 各地域のブログ

大仙市の各地域のブログです。各地域の祭りやイベントなど、旬な話題をお伝えしています。

大曲地域 協和地域
07kamioka.jpg 神岡地域 南外地域
西仙北地域 仙北地域
中仙地域 02ota.jpg 太田地域

お問い合わせ

まちづくり課
電話:0187-63-1111(226)

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加