【電子入札】大仙市電子入札システム

2018年6月8日

最新情報

 電子入札システムでの公告案件において、ご案内がある場合はこちらで随時お知らせいたします。

 

 

電子入札に関するお知らせ

入札情報サービス

 電子入札/利用者登録システム

電子入札/利用者登録システム

 ※電子入札運用基準(273KB)を了解した上でご使用ください。

 ※サービス提供時間は午前8時30分~午前0時00分です。

 大仙市電子入札情報

ダウンロード

ヘルプデスク

       電子入札 お問い合わせ受付
       (株式会社日立システムズ)
       電話:090-1490-7203
        ※お問い合わせ前に「よくある質問と回答」を必ずお読みください。

  • メール:helpcals@mail2.pref.akita.jp
  • サービス時間(平日) 9:00~12:00 13:00~17:00

リンク集

お問い合わせ

契約検査課
電話:0187-63-1111
ファクシミリ:0187-63-0040

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加