行政改革情報

2020年1月7日

市民の目線に立った改革をすすめ、市民満足度の向上を目指します

大仙市行政サービス改革大綱(案)に関するパブリックコメントの実施について

 求められるニーズや社会構造の変化に対応するとともに、今後においても安定した質の高い公共サービスを提供していくため、第4次行政改革大綱の位置づけとなる『大仙市行政サービス改革大綱』を策定しました。この大綱について、今後の進め方や見直しの参考とするため、市民の皆さんから広く意見を募集します。

 

 ○期間

  令和2年1月7日(火)から令和2年1月31日(金)まで

 

 ○募集方法

  1)本庁及び各支所に備え付けた意見提出箱への投函

  2)Eメールでの提出

  3)郵送・FAXまたは直接総務部総務課への提出

      

 ○募集した意見等の活用・公表等

  募集した意見については、計画内容の見直しや、今後の計画内容を進める上での参考とします。

  また、すべての意見等に市の考え方を付して市のホームページに公表します。

  なお、意見提出者の個人情報は公表しません。

 

 ・大仙市行政サービス改革大綱案.pdf(1MB)

 ・パブリックコメント実施要領.docx(21KB)

 ・意見等の記入様式.doc(31KB)

 

第3次行政改革大綱及び実施計画

期間:平成26年度から平成31年度(6年間)

第3次行政改革前期実施計画の取組結果

第2次行政改革大綱及び実施計画

期間:平成22年度から平成25年度(4年間)

第2次行政改革大綱実施計画の取組結果

各年度の取組状況

第1次行政改革大綱及び集中改革プランの経過

期間:平成17年度から平成21年度(5年間)

各年度の取組状況

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加