行政視察のご案内 - 大仙市議会

2018年3月23日

宿泊のご案内

 この度は、行政視察をご検討いただき、ありがとうございます。

 ご視察の際は、ぜひ市内の宿泊施設やお食事処をご検討ください。

 

お申し込み

 行政視察を希望される団体は、次の事前依頼書に必要事項を記入の上、大仙市議会事務局へFAX(0187-62-8822)か電子メール(gikai@city.daisen.akita.jp)までご連絡願います。

 行政視察事前依頼書の受信後、日程や担当部署と調整の上、受け入れの可否をご連絡させていただきます。受け入れが可能となりましたら、大仙市議会議長あてに依頼文書、名簿、行程表をお送りください。

 なお、送迎は出来かねますので、ご了承ください。

行政視察事前依頼書(36KB)

【お願い】

 行政視察の受け入れは、原則として午前と午後に各1団体の対応とさせていただきます。

 なお、議会開会中や担当部署の都合などにより、受け入れができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

受入状況

 過去の受け入れ状況については、こちらでご覧ください。

 

 

お問い合わせ

議会事務局
電話:0187-63-1111(304)
ファクシミリ:0187-62-8822 mail:gikai@city.daisen.akita.jp

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加