テント設営可予約駐車場について

2017年7月11日

★★★ こちらのページは随時更新します ★★★

★★★  最新の情報をご確認ください。  ★★★

 

テント設営可予約駐車場の受付は6月30日で終了しました。

予定台数を超過しておりますので、2次募集は行いません。

   

テント設営可予約駐車場について

第91回大会では、テント設営が可能な5つの市管理駐車場は全て予約制となりました。次の説明を読み、内容をご了承いただいた上でご応募ください。

 

 (1) 希望する駐車場を指定できます。(第3希望まで)

 (2) 駐車可能台数は1区画当たり1台です。

 (3) 3区画(自動車3台分)まで申し込み可能です。

 (4) 必ず自動車等の駐車が必要で、テントのみの設営はできません

  ※キャンプ場ではなく、テント設営可能な駐車場であることをご了承ください。

 (5) 必ず往復はがきでご応募ください。

 応募期間は6月12日から6月30日(期間厳守・必着)です。

  

※郵便料金不足の場合は受け取り致しませんのでご了承ください。 

※ページ下部に「応募往復はがきの記載内容」がありますのでよくお読みになり、応募いただきますようお願いします。

 

 (6) ペットの同伴を希望される方は、13番駐車場をご利用ください。

  ※他の利用者の方のご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。特に、ペットの糞尿については適切に処理してくださるようお願いいたします。

 (7) 協力金は駐車場入り口でお支払いただきます。

 

★★★ ご注意!!! ★★★

 大雨などにより駐車場の使用が困難となり、危険が生じると判断したときは、

 駐車場を閉鎖する場合があります。

 

 万一、予約駐車場が閉鎖となりましても、代わりの駐車場は用意できません

 のでご理解、ご了承ください。

 

 河川敷駐車場閉鎖に関する情報はこのホームページでご確認ください。

 

 何卒、ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

 


 応募受付期間:6月12日(月)から6月30日(金)まで(必着) 


 1.予約制とする対象駐車場

・ 8番91th-08.pdf(138KB)

 

・10番91th-10.pdf(129KB)

 

・13番91th-13.pdf(157KB) ※ペット同伴可

 

・27番91th-27.pdf(173KB) 

 

・36番91th-36.pdf(219KB)

※H29.6.9詳細図更新

※H29.7.11詳細図更新

 

 

  ◎ 位置図・駐車場周辺規制図についてはこちらをご覧ください。          

2.駐車場と区画数の希望について

(1)駐車場: 第3希望まで申し込み可能

(2)区  画 : 3区画まで希望可能

.区画のサイズ及び利用条件

(1)区画のサイズ

幅 : 6m   奥行き : 10m

(2)1区画の利用条件

車  : 1区画当たり1台

テント : 複数設営可能 (隣区画へのはみ出し禁止)
テントのみの設営は禁止しております。必ず自動車等の駐車が必要ですのでご注意ください。 

.環境整備協力金

区画数 8番・13番・27番 10番 ・ 36番
1区画の場合 3,000円 4,000円
2区画の場合 6,000円 8,000円
3区画の場合 9,000円 12,000円

※大会会場までの距離

  8番駐車場 約3.1km 、 13番駐車場 約2.2km 、

 27番駐車場 約2.1km 、

 10番駐車場 約1.3km 、 36番駐車場 約1.6km

   

環境整備協力金は駐車場入り口でお支払いただきます。 

 

.駐車場を利用する上での注意事項

(1)入場可能時間

 

   大会前日8月25日(金)午前8時から

   大会当日8月26日(土)正午まで 

 

  ※いかなる事情であっても当日正午以降の入場はできません。

  ※他の駐車場への斡旋も行いませんのでご了承ください。

 

(2)再入場

   駐車後、車で出場した場合は、再入場できません。

(3)退場期限

  8月27日(日)の午前10時まで退場をお願いします。

 ※ 歩行者の安全が確保できるまでは退場できません。(例年では、大会翌日午前0時以降に退場可能となっております)

 ※ 交通状況により変更となる場合があります。 

(4)利用不可車両

  大型バス、マイクロバス、2トン車トラックなどの大型車両は利用できません。

(5)その他

  ・テント以外の物見やぐらなど、周囲の観覧の妨げとなるものは設営できません。

  ・ペットの同伴を希望される方は13番駐車場をご利用ください。

※他の利用者の方のご迷惑にならないようご協力をお願いいたします。リード等は必ず着用ください。

  特に、ペットの糞尿については適切に処理してくださるようお願いいたします。

 ・発電機を使用する場合は午後10時までです。

 ・火気の取り扱いについて、たき火などの野火は禁止です。

 ・普段は駐車場として整備しているものではありません。区画により条件は異なりますがご了承ください。

(!)緊急時

※緊急時は必ず現場スタッフの指示に従ってください。危険が発生した場合などは緊急に退去いただく場合があります。その際、代替の駐車場は用意できませんので、ご了承の上、申し込みください。 

6.応募往復はがきの記載内容

※平成29年6月1日から往復はがきの料金が変更となります。送付する際に十分注意してください。

※料金不足のはがきは受け取り致しませんのでご了承ください。

 

記載例を参考に記入しご応募ください。

[往信・表面]

記載例のとおりにご記入ください。

[返信・裏面]

通知内容の記載に使用するので、何も記入しないでください。

[返信・表面]

返信の際の宛名となりますので、応募者の方の郵便番号、住所(県名から)、氏名をご記入ください。 

[往信・裏面]

必ず往信用はがきの裏面に記入してください。

(1)希望する駐車場番号

 第3希望までお申し込みできます。

 ※ 第2希望以下が無い場合は記入の必要はありません。

(希望されない駐車場では抽選対象とはなりません。)

 ※ ペットの同伴を希望される方は、13番のみ記入してください。

(2)必要な区画数

 3区画までお申し込みできます。

(3)車種及び車両番号

(2)の区画数と同じ台数だけご記入ください。

(4)応募者情報

 応募者の方の郵便番号、住所(県名から)、氏名、電話番号をご記入ください。

 ※ 電話番号は日中必ず連絡がとれるものを記入してください。

連絡先の無いもの、または電話確認が取れなかったもの(留守番電話を含む)は、当選除外となる場合があります。

【ペット同伴の場合】

ペットを同伴される方は、許可証の空きスペースに「ペット同伴」と記入してください。

※ペットを同伴される場合、13番以外の駐車場では抽選対象外となりますのでご了承ください。

記載例(014-08601は事業所の個別郵便番号のため、詳細な住所を書かなくても予約係に届きます)

      はがき記載例(往信).jpg

 

   はがき返信面

7.応募から許可証発送までの流れ

(1)1次応募受付期間

6月12日(月)から6月30日(金)まで(必着・期間厳守)

必ず往復はがきでご応募ください。

(2)当選・落選の通知発送 7月10日(月)頃

・抽選後、返信はがきで当選・落選を通知します。

※電話での当落・無効に関するお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※必要以上に申し込むお客様が見受けられます。より多くの方にご利用頂きたいと思いますのでご協力の程よろしくお願いします。

・当選された方には、駐車場番号 、区画数 、区画位置をお知らせします。

※区画位置については、通知発送後ホームページに区画位置図を掲載しますので、そちらでご確認ください。 

(3)キャンセル分の抽選・連絡 7月19日(水)頃

・落選された方を対象に再抽選し、当選者には電話でご連絡します。 

(4)2次募集・

・1次募集で満車になった場合は行いません。  

(5)1次募集までの許可証の発送 7月25日(火)頃 

(6)再抽選当選者への許可証の発送 8月7日(月)以降

8.応募ハガキ記載上の注意

(1)同一の車両番号で異なる方が応募された場合や、異なる車両番号で同じ方が応募された場合は全て無効となります。 

(2)記載内容が同じ場合、2枚以上のはがきで応募されても1口として抽選します

(3)記載内容に不備がある場合は無効となる場合があります。

※ 不備の程度によって当落の通知ができない場合があります。

(4)文字は楷書で丁寧にお書きください。読み取りが困難な場合は無効となります。

(5)消せるペンでのご記入はご遠慮ください。 

お問い合わせ

 大仙市役所 経済産業部 観光交流課

[電話]0187631111 (内線)216, 252, 273

 

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加