平成29年度大仙市職員採用試験(大学卒業程度)の日程変更について

2017年8月4日

職員採用試験(大学卒業程度)の日程変更について、お知らせします。

7月22日(土)から発生した豪雨災害により、翌日23日(日)に実施した職員採用1次試験を受験することが

できなかった受験申込者を対象に、再試験を8月20日(日)に実施します。
このことにより、1次試験合格発表以降の日程を次のとおり変更します。

 

1 1次試験合格発表 
    平成29年9月14日(木)正午
    ※市役所大曲庁舎前掲示場及びホームページに合格者の受験番号を掲示し、合格者には書面で通知します。

 

2 1次試験結果の開示請求 
    平成29年9月19日(火)から平成29年10月18日(水)まで
    ※1次試験結果については、不合格者に限り、大仙市個人情報保護条例第19条に基づき、口頭で開示請求

  することができます。

 

3 2次試験 
    平成29年9月20日(水)、10月9日(月)、10月10日(火)
    ※詳細につきましては、1次試験合格者に文書で通知します。

 

4 最終合格発表 平成29年10月25日(水)正午
    ※市役所大曲庁舎前掲示場及びホームページに合格者の受験番号を掲示し、合格者には書面で通知します。

お問い合わせ

総務課
職員班
電話:0187-63-1111(203,205,206)

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加