障がい者用駐車場 - 大曲の花火ポータルサイト

2018年6月15日

第92回大会 障がい者用駐車場の予約申込について(H30.6.15で受付を終了しました)  

 第92回大会におきまして、身体障害者手帳をお持ちの方とその同伴者の方を対象に、

 障がい者用駐車場を設置いたします。希望される場合は、次の事項をよく読んで申し込んでください。

 

1.申込・利用に関する注意点 

(1)普通乗用車対応の駐車場です。大型車、キャンピングカー等は利用できません。

(2)駐車場内にテント、タープ等並びにテーブル、イス等は設置できません。

(3)建物や車両が近くにありますので、火気の使用はできません。

(4)当日は交通規制の関係から、後日お知らせする時刻まで必ず入場してください。

(5)障がい者の方1人につき、1件のみ申し込みできます。

   ※複数件の申込と判断された場合、無効扱いとなります。

(6)多数の方が申し込まれた場合、抽選となります。結果は後日送付します。

(7)当選者には、後日利用車両のナンバー等と身体障害者手帳の写しをご提出いただきます。

(8)利用当日には、障がい者の方の同乗が必要です。

   障がい者の方が同乗されていない場合、障がい者用駐車場をご利用いただくことは出来ません。

(9)車いす等、移動にかかる用具・器具は各自ご準備願います。

 

2.障がい者用駐車場について

(1)設置場所:大仙市役所本庁舎近隣 35台(障がい者用仮設トイレ設置)

        

        (※交通規制区域内となります。例年24時頃まで出場することが出来ません)

(2)設置日時:平成30年8月25日(土)「大曲の花火」当日 午前9時から利用可能

(3)利用料金:4,000円(環境整備協力金として、利用当日に頂戴します)

 

3.予約申し込みについて

(1)申込方法:「郵便はがき」に次の事項を記載して送付してください。

    ア.申込者氏名(ふりがな)

    イ.身体障害者手帳をお持ちの方の氏名(ふりがな)

    ウ.郵便番号

    エ.住所

    オ.電話番号(携帯電話等)

 

  【送付先】〒014-8601 秋田県大曲花園町1番1号

       大仙市役所観光交流課 障がい者用駐車場予約係あて

 

(2)受付期間:平成30年6月 1日(金)~15日(金)必着
(3)結果通知:平成30年6月18日(月)以降・・・当選者・落選者の両方に通知します。

 

                 (※当選された方には、以降の手続についてお知らせします)

お問い合わせ

観光交流課
電話:0187-63-1111

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加