大仙市誕生15周年記念講演会

2019年12月2日

大仙市誕生15周年記念講演会を開催します

 

 大仙市は、令和2年3月22日に誕生15周年を迎えます。これを記念し、世界を舞台に活躍し、日本経済界を牽引してきた、日本アイ・ビー・エム株式会社の名誉相談役 橋本孝之さんを迎え、講演会を開催します。

 

 人口減少が加速し、さまざまな問題・課題が顕在化してきている中、行政も市民も広い視野を持って新たな時代を切り開き、新しい時代で生き抜く「力」が求められています。

 この講演会では、そうした「力」を有する、新しい時代を築く人づくりをテーマに講演していただき、地方創生の実現と市の発展に向けた一つの契機にしたいと考えています。

 貴重な機会ですので、是非足をお運びください。多くの市民のみなさんの参加をお待ちしています。

※参加には、事前申し込み(参加無料)が必要です。

 

◇ 日時 令和元年12月11日(水)  午後3時30分~5時15分

 

◇ 会場 グランドパレス川端 (秋田県大仙市大曲浜町7-39)

 

◇ 講演

「新産業革命とリーダーシップ」

日本アイ・ビー・エム株式会社

元代表取締役社長 名誉相談役 橋本 孝之 氏

 

案内リーフレット

 

参加申込み方法

  1.氏名 2.職業(所属) 3.連絡先 を明記の上、メールまたはFAXにより、以下の宛先までお申込みください。

参加申込用紙(Word)

参加申込用紙(PDF)

 

 【申込み先】

総合政策課 大仙市誕生15周年記念講演会 担当

E-mail  sougou@city.daisen.lg.jp

   FAX 0187-63-1119

 

お問い合わせ

総合政策課
電話:0187-63-1111

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加