出演者募集

2019年7月18日

出演者募集

11月9日(土)開催、大仙市音楽祭 企画公演2 「あなたも主役♪みんなでつくる音楽会」に出演してくださる方を募集しています。

皆さんも音楽祭2019のステージで演奏してみませんか。

 

企画公演2募集要項(417KB)

 

企画公演2出演申し込み用紙(58KB)

 

 

日時

令和元年11月9日(土) 14:00~16:00

 

会場

大仙市大曲市民会館 小ホール

 

対象

市内に在住、または市内で活動している個人やグループ(中学生以上)

 

募集する演奏形態

管弦打楽器、ピアノ、声楽(演奏形態はソロ、アンサンブルのいずれか)

演奏時間は5分前後

 

※ 伴奏が必要な場合は、演奏者で準備をお願いします。

※ 楽器の搬入・搬出は各自行うようご協力をお願いします。

※ 小ホール備え付けのピアノ1台は使用できます。また、イス、譜面台は会場に備え付けのものがあります。

 

申し込み方法

申し込み用紙に必要事項を記入し、大曲中央公民館事務室に提出してください。

 

申し込み期間

令和元年7月1日(月)~7月31日(水)

 

 

出演者の決定

応募者多数の場合、申し込み用紙の記載内容などを基に、大仙市音楽祭実行委員会が出演者を選考します。

結果は、8月下旬までに通知します。

演奏者には、9月中旬にタイムテーブル等の連絡をします。

 

企画公演3 出演者募集

11月10日(日) 大仙市音楽祭オーケストラ演奏会、第2部の弦楽器愛好者参加型ステージへの出演者を広く

募集いたします。

メインの演奏者は大仙市教育委員会の「夢の教室」音楽バージョンでおなじみのチェロ奏者の羽川真介先生。

演奏会では羽川先生と仲間たちが強力サポートいたします。

初めての方もベテランの方も数回の練習で弦楽合奏の楽しさを十分お楽しみいただけます。

ふるって申し込みください。

 

 

企画公演3 チラシ 申込用紙(3MB)

 

日時

令和元年11月10日(日) 13:30~

 

会場

大曲市民会館 小ホール

 

対象

弦楽器愛好者どなたでも。(初心者からベテランまで)

 

申し込み方法

申込用紙に必要事項を記入し、大曲市民会館へFAX等で申込ください。

 

申し込み期間

令和元年8月16日(金)まで

 

 

申し込みをとりまとめた後、練習日や練習会場等の連絡をいたします。

たくさんの方の出演をお待ちしております。

 

お問い合わせ

大曲市民会館
電話:0187-63-8766

ソーシャルメディア

このエントリーをはてなブックマークに追加