2018年ドンパン娘のきろく ~エビ中娘ふたたび その2~

2019年1月16日

ドンパン娘の晴れ舞台私立恵比寿中学秋田分校2018』。ついに娘たちがステージへ。

 

 

超満員の県立体育館。会場が揺れるほどの声援の中、コラボ曲「大漁恵比寿節」スタートです!

 

エビ中が秋田分校でしか歌わない「大漁恵比寿節」。ファンが待ち望むこの曲への出演。娘たち、完璧に踊りきりました!

 

 

 

 

 

終了後、エビ中メンバー安本彩花さんがインタビュー。

 

 

ふうか(あ)さんの「こんなにたくさんの方の前で踊れることって、あんまりないので本当に楽しかったです。ありがとうございました」に、会場から大歓声が、

 

 

    

 

ゆずかさんの「こんなにかわいいエビ中の皆さんと踊れて、とても楽しかったです」に、「あなたもかわいいよ~」の声をたくさんいただきました。    

 

 

出演者全員参加のラスト曲「さよならばいばいまたあした」。エビ中メンバーと一緒にノリノリの娘たち♪

 

 

2回目の私立恵比寿中学秋田分校、エビ中メンバーのみなさんはもちろん、秋田を代表する方々と共演できたこと、ほんとうに嬉しかったです。ありがとうござました!

 

 

 ドンパン娘、今年もいろんなお祭り・イベントに出演いたします。応援、よろしくお願いします!

 

 

 

 

関連ワード

ドンパン娘 ドンパン祭り ドンパン節

お問い合わせ

中仙支所地域活性化推進室
電話:0187-56-2111
戻る